最近のハマり物はどうでしょう(^_^)

syun2key2004-08-01

早いものでもう8月。暑中見舞いあたりもそろそろ出さなきゃ!


さて、今日は夕方までお休みだったので、昨日録画しておいた
水曜どうでしょう』を見ました。
当地では北海道の本放送から5年遅れで、今年5月から絶賛
放映中です。


現在一番のマイブーム中で、DVDもとりあえず全部揃え
ちゃいました。(妹と折半で(^^;))
何度見ても腹筋が割れるくらい面白いんですが、笑い過ぎて
体力ゲージがガシガシ減るんですよねぇ。
でも夏バテも吹っ飛ぶ楽しさです。


10月末頃だったかな?北海道で『水どう』のイベントが
あるそうで、うらやましい限りです。いいなぁ、北海道(笑)。


あ、そうそう!
6月頃だったか、ウチの前を『茄子アンダルシアの夏
(アニメ)のチームユニフォームを着た男の人が自転車で
通過してったのを見ました。
アニメの自転車チームまんまの格好でビックリ!。
思わず玄関を出て見に行ったんですが、シャーッと風の様に
行っちゃいました。残念。
アレって一体なんだったんだろうなぁ・・・。未だに気になってます。


いや『茄子アンダルシアの夏』主役の声を『水曜どうでしょう』の
出演者である大泉洋さんがやってたので、その繋がりってことで(^^;)。
・・でもホントに何だったんだろうなぁ(謎)。