気が付いたらもう月末。毎日今日の事を淡々と進めていたらこんな風。大して何もできてないなぁ。自分の事だけで手一杯です。何か、頑張れ。鏡開きはウチだけで、今年が多分お役御免になりそうな会合には行ってきた。ミスドの鎧塚さんコラボは本当に美味しかったのでまた買おう。会議とイベントの準備をすすめないと。昨年末から不調だった足は相変わらず。病院に行ったら大して質問もなく「運動不足で太ってて年のせい」だそう。2年近くほぼ毎日歩いて筋トレしてるとか言えなかったよ。ここ痛いでしょと指摘する場所は悉く外れてるし、態度は偉そうな癖にヤブだな。親から16万も痩身プログラムとかで毟って全く結果を出せなかったのに無かった事にしてるのは忘れんからな。診察券は切って捨てた。年寄りを山ほど抱えてて医療費で潤ってるから痛くも痒くもないだろうな。明日から暫くかなり極寒になるらしい。道路や水道管が凍結しませんように。