ここ数日あったかくなって、今日はとうとう半袖に!
まあ薄手の上着も着ましたけどね♪
寒さ厳しい冬だったんで、嬉しいですな。
・・・
厳しい我慢の時期を超え、片山選手が全体練習に復帰。
うん、これまた嬉しいですな。
今年また試合でピッチを駆け巡る姿が見られるね。
・・・

カップ麺とグミを貰いました。
とうとう携帯からスマホへ。
使い方から設定からアプリから全く手探りで
右往左往しております □(ΦωΦ;)ワカラン
ガラケー暮らし長かったからなあ(笑)。
とりあえずマナーモード変更の仕方まで覚えましたw。
本日はここまで!ぱたり。

このCM凄く好き。可愛い。見るたび笑うww
・・・
健軍自衛隊通りの桜まつり。やはり27日に決定!
という訳で、告知チラシを受け取ったので、
歩行者天国に引っかかる辺りの店舗に配ってきました。
おおよそ50件。結構あるね。
・・・
明日は川尻の酒蔵まつりに行ってきます。
お天気もつといいな〜!