通りの桜はまだ全く咲いてないけど、ウチの裏にある
食べられるサクランボが実る桜の木に花が咲きました♪
ソメイヨシノよりちょっと早いんですかねぇ。
花のあと、実がなり始めたら防護ネット掛けとかなきゃ!
ちなみにその木の隣には金柑の木があるのですけども、
ヒヨと雀にやられて、全滅しました…orz
結構大きめの実がなってたんだけどなあ。
てな訳で「あの場所に今度はサクランボが♪」とか
気付かれないようにしないとっ!!!

・・・
一昨日買ってきた瑞鷹さんの新酒大吟醸
昨夜呑みました♪
さすがにうまー! 旦(´ω`*)でございます。
大吟四合で2000円ってのは安いですよね♡
新酒まつりのうれしいところだすな〜♪。
今度の日曜は千代の園さん霊山さんのお祭りです。
お近くの方はぜひ!
・・・
ガラケーからスマホにチェンジ!ってことで、
刀剣乱舞はじめました。
DLに結構時間かかるもんだなあ。
Wifiあって良かった(^^;)。
アンソロ漫画読んだり、舞台ちょこっとチェックしたり
などという遠浅な私でしたが、いよいよ審神者デビウです。
先輩諸氏、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。