咲くかなあ…と思ってた健軍自衛隊通りの桜も着々と開花。
今度の日曜日は桜まつりなんでホッとしてます。
ぱあっと咲いて賑わうといいなあー♪
今日はともかく強風。自転車で走ってて向かい風が強すぎて
家に帰れないかと思いました。
遅刻の理由に向かい風ってネタがあったけども、今日みたいなら
あながち嘘とも言えないかもδ^^;)。
・・・
「初神成蛍丸」入荷!
白くて綺麗っつか、紫と白が並ぶと尚更に
神社っぽくていいですねー!(^m^*)。
ご来店お待ちしております〜♡

・・・
お酒の蛍丸は来ましたが、ゲームの方はなかなか難しいです。
蛍丸はまだで、100時間限定も…でした。とほほ。
同じ丸が付いている森岡賢ちゃん似の彼を育て中(笑)。
早く出るといいなー。

・・・
さむいーさむいー!{{(>_<)}}