一昨日、やっと金木犀の匂いがしたと思ったら
もう近隣一帯ぜーんぶ甘い香りで充満しています。
秋が来たね。
・・・
先日の試合、再放送で観ました。
結果は判っていても、2点いれられるとハラハラするし
こっちに点が入ると「おぉー!P(≧▽≦*)」となる。
面白いもんですな。
てな訳で、再放送でも勝ったよ(笑)。
で、もう明日は試合。バトルオブ九州ですよー。
カードフェスタだよぉぉぉぉ!!!!←そっち?w
勝って、買って、楽しめますように!╭( ・ㅂ・)و
・・・
さて、明日はもう一つ。
仮面ライダー鎧武最終回…なんですけどもぉ〜。
スタッフ集合時間が朝8時過ぎなので、録画だなあ。
前回のが何かうまく収束しそうな感じに見えたので
アダムになった金蔵(激違)がどうなるのか
楽しみにしてます。
・・・
そういえば、次回のライダー…いや、ドライバー。
脚本がオーズとかWとかの三条さんですか。
ありゃこれまた楽しみですねえ。
Jくんこと松島君とか、あさイチシェフでもお馴染み
たっきーさんも出ますしね。ふっふー。
・・・
あ、そういえば、先日アニメイト安西先生
ご来店されてたので、タプタプしてきました。
思った以上にデカくて笑っちゃったです。

タプタプされ過ぎて、ちょっとアゴが割れてたよw