お昼休みです。3連休て何?美味しいの?の世界w。
さて、昨日は横浜戦でありました。
昨日は建物外勤務(笑)だったのですが、驚くことに
建物内よりもスタジアムの声が良く聞こえて臨場感たっぷり。
「ミノル」コール連発には鳥肌が立ちました。
(神セーブって事はやられてるって事だけども(笑))
空いっぱいに響いてるみたいで素晴らしかったです。
・・・
バイクで日本中回られてるという埼玉の大宮サポさんが
チケット売り場に来られて「違うチームのユニなんですが
ホーム側B席に入っても失礼になりませんか?」と仰ってて、
「うちのチームのサポさんなら大丈夫です」とお伝えしたけど
ちゃんと良くして貰えたかなあ…。
主税さんのサポさんだそうです。
熊本を好きになって貰えてますように(u人u)。
・・・
終了後にアンデルソン選手をお見かけしました。
奥様と娘さんがおいでだったんですね。
娘さんすんごい可愛いの♡。バイバ〜イって手を振ってくれました。
・・・
あ〜…でも勝ちたかったなあ( ̄□ ̄。)ホロリ
出来れば2−0のままで。
たらればは言っても仕方ないけども、悔しいなぁ。
・・・
毎度ですが、本日は体バキバキ(笑)。
ゴール裏に居た時は次の日声が出ないってのがデフォだけど、
ボラスタやってると次の日バキバキってのがデフォですね。
まあ、これがまた一つの醍醐味ってやつですかね。←バカw
お休みの方も、大分(TM)観戦の方も、お仕事の方も、
どうぞ良い一日を ノシ♪