初対戦!


さて!
昨夜は初対戦。アウエーの京都戦でした。
京都 0ー1 熊本
よっしゃ〜!p(T-T )
朝刊にも載ってますが、ファビオ今期初ゴォール♪
ビューティホーなバイシクルシュートでございましたv
JAGSの今節のベストゴールおめでとー\(^o^)/)

ウルさん&西森君先発で武富君トップ下とかね。
おっ!ちょっと変えて来たネ♪と初手からワクワクでしたけど。
まだザックリとしか見てないですけど、おっかない事多数(^^;)。
いやはや、タダヨさん有難うw (*- -)(*_ _)ペコリ。
得点時にそれまで色々言ってた解説の人が黙っちゃったのは、
ちょっとだけ痛快でありました。えへへ。
それから、長沢君ドンマイw
ともあれ連勝!おめでとうございます!
さ、次節は鳥栖戦ですからねー。3連勝激希望ちう!
土曜日はKKに参じます。
がんばろうね!おー( ̄▽ ̄)ノ
・・・
ところで、今更ですが愛媛戦時の公式写真館をあらためて
覗いてみたのですが、この写真でノックアウトされましたw。

公式はいつもいい写真が上がっているんですが、なんつーかもー
いい仕事しすぎだ!(笑)