サマー!!!
とまあそんな感じで色々なイベントが発表になりましたよー。
まずは明日の愛媛戦。
熊日様から夏の必需品!応援うちわのプレゼント
恒例のオークションは雄太さん&ソンジン君。
…うむ、ミカンさん達は来ないのか(-"ー;)。
・・・
7月2日の鳥栖戦はバトルオブ九州!ってことで、そりゃもう
盛りだくさんっぽいです。
コレオパンフ配布に始まって、夏恋シートとかラブリングとか
もうラブラブ大作戦(古)です。
まあなんですな、独り者な俺的には、やはりカードフェスタ
ですかね!!!…しくしく。
でもま、ロアッソボトルも発売開始って事だし、お祭りっぽい
雰囲気は大好きなんで、楽しみです♪
・・・
今朝のニッカンに “またもや” な記事。

熊本 元代表巻獲得へ猛アタック
J2熊本が中国リーグ深■の元日本代表FW巻誠一郎(30)の獲得を目指していることが23日、分かった。膝のけがなどのリハビリで帰国中の巻がクラブ方針とのズレでそのまま退団する可能性が高いことから、タイミングを見計らって猛アタックする構え。熊本の池谷友良GMは「巻は熊本出身だし、J1昇格に力を貸してほしいとずっと伝えてきた。その思いは今も同じ」と話した。
■=土ヘンに川

文章内容と「猛アタック」の見出しにちょっとアレッ?って感じ
ですな f^^;)。斜めに構えてるつもりは無いですけど、あまり
にも何度も出ちゃー消えな話題なので、ホントかなあ?って
気持ちも拭えません。
前回、中国リーグにトライアウト受けて行ったって時には流石に
「熊本、嫌いなのかなぁ(´・ω・`)」って思っちゃったし。
てな訳で、来たら歓迎します!ってスタンスで。
池谷GMが本当に「戦力として」必要だと思うなら頑張るだろうし。
『現場(フロント)の君たち(方々)を信じる!』<OD2風
です(*^m^)b