隣の駐車場で靴下猫@野良が薄くなって
ぺったりと寝てたので激写。
今日は最高潮に蒸し暑い。
薄くなる気持ちもよく解るよー、キミは毛も生えてるしな〜。
「うえぇ〜(うるさい)」
…すいません。
そんな夏至であります。
・・・
昨日からこっち色々と嬉しい事があってニコニコです。
またもやの邂逅があったり、どうでしょう新作CMに遭遇したり。
んでもって夜にはヒラサワ師匠との奇跡のやりとりがあったり!
(ついったーにて会話してしまった□_((ヾ(@ω@;;)カタカタ )
今日も過ぎた頂き物しちゃったり、お見かけしたり。
なんつか、バチあたるんじゃないか??という勢いであります。
皆様に感謝!ありがとうございますがんばりますー!!
・・・
ボビさんのブログ更新。
現在まだ旅の途中のヨウスです。
熊本と福岡で楽しく過ごしたようでヨカッタヨカッタ(。◕‿◕。)
熊本バンザイで福岡タイムはまもなく来るそうです。
ちなみに、これからボビさんを見つけた人は先着10名様に
「生うける」だそうでウラヤマシー!!


うける


真似してみましたww
それにしても、何でタダヨさんだけ呼び捨てなの?(爆笑)