今日の桜はこんな感じ。
お天気はいい…よね。
風は相変わらず冷たいです。
明日、TMだけどやっぱりお店をちょと開けようと思います。
おしごとおしごと。
でも、募金にだけでも行きたいな。
お天気は晴れの予報ですけど、気温がどうかしらん。
っていうか、風さえあまり吹かなければ、日なたが暖かい
んですけどね〜。
・・・
昨日一昨日の甲子園。
【二日目】大館鳳鳴 0-8 天理/横浜 1-5 波佐見/金沢 0-4 加古川
【三日目】日大三 6-5 明徳義塾/静清 9-3 京都成章/水城 0-10 光星学院
で、今日は九州学院が出陣ですよー!
・・・
初っ端から1-7で大味か?と思わせておいて、追いつかれて
7-8でサヨナラ勝ちでした〜>九学
いやはやエライ試合、お疲れ様でした△^^;)。
で、本日の結果は
【四日目】智弁和歌山 8-1 佐渡/総合技術 0-4 覆正社
 /国学院久我山 7-8 九州学院
です。
・・・
うほほほ!驚いた。嬉しかった。ありがとうございました。
・・・
あ、お花見してる方達がいる♪
普通通りって嬉しい。
英気を養って、働いて、んでもって貢献しよう!ね。