妹誕生日。
ケーキはイマイチだな〜というので
今日の昼にホットケーキって事に。
卵をふわっふわに泡立てて作ったら、プロのホットケーキっぽく
なるんじゃね?という。それもいいねーいいねー(^-^)。
おめでとう。これからの一年また幸せでありますように。

・・・
夕方から急に雲って強風が…。桜の花弁もちょっとパラパラと。
まぁ勿論まだ満開ではないので暫くは大丈夫だと思いますけどね。
さっきまでぬくかったのに〜(T-T)。
ところで、ヒラヒラと散る花弁にビックリさん(野良猫)が
やたら反応!とびついたりビクビクしたり。
そか!まだ1歳になってないもんねー。桜は初めてかぁ。
これから散るよー。満開の後はもっと凄いよー(笑)。