春の高校野球一日目。
静かな開会式と東北高校への大きな拍手にちょっと泣けて
しまいました。観ている方達も試合中はワアッと楽しくなって
くれるといいなあと願ってるし、そのパワーもあると思う。
みんなガンバレ!(^o^)/
【本日の結果】
香川西1-8日本文理前橋育英1-7九州国際大付創志学園1-2北海
・・・
討ち入り日。今度はアメリカ横断ですよ〜。
インキーに次ぐインキーですよ!従兄弟のみっちゃんですよ!
プレスリーですよ〜!ガツン!
何か小耳に挟んだトコによると、コメンタリーで藤村Dが新作の
ネタバレをしているとか何とか…!いかんやん!←放送未決定w
でも個人的に新作は全部の放送が終わってから、3〜4日くらいで
一挙放送(1日3本とか)して欲しいわー。
前のヨーロッパリベンジは死ぬかと思ったもん。夜中に酸欠で。
畳み掛けるのの手を緩めませんからね〜どうでしょうさんは。
ともあれ、今晩のお楽しみ〜です。