昨日の募金は「1,545,704円、70セント」集まったそうで、
ずっと雨天だったのを考えれば、結構集まりましたね。
ユースの子達とかも「雨、降り込んでない?」って所でも
やってたし。ホントお疲れ様でした(^-^)/。
・・・

Jリーグは4・29再開 東京・東北電力管内はデーゲーム変更へ
東日本大震災の影響により中断されているJリーグが、4月29日のJ1第8節から再開されることが濃厚であることが20日、分かった。22日に行われるJ1、J2臨時合同実行委員会で最終的な調整を行い、決定する。すでに各クラブには、ゴールデンウイーク(GW)を再開のメドとすることを通達。J2は4月30日の第9節が再開の第1候補に挙がっている。

まだ新聞だけで、公式に発表された訳ではありませんが、
目処が立ったのは嬉しいです。
知恵を絞って、被災されたトコに出来るだけ負担の無い
方法でやって欲しいですね。