TM

てな訳で、大阪教育大とのトレーニングマッチに行ってきました。
丸々2試合分。前後で4本。
日が射すとポカポカしますが、風強くてサムー!です。
雰囲気的にはお試し的かなぁ。結果は7−0だそうなw。
(訂正&サクッと切り取り済(笑))
得点者は廣井、ファビオ、ソンジン、イヴァン、松橋、
岡村、大迫。
久しぶりに最初から最後まで見たので嬉しかったです。
ファビオが良く「ナイス!ファビオ」と褒められてました。
雄太さんの声がやっぱり大きかったです(笑)。
シメの天悟さん2連続クリアが大ウケ(酷)でした。
ゴール横に居た片山2号選手(もちょっと呼び方ないか?)
が、ポテポテとそれに拍手してたのが可愛かったです。
それにしても、やっぱり生はいいわー。
(気持ちは)ふっくら膨らんで帰宅しました。
どうもありがとうございました!(^o^)/

・・・
そうだ、大事な事ひとつ。
健太くん居ました。
おかえりなさい。