朝から

朝刊を開いてニヤニヤ(*^^*)。
色合い的にも綺麗ですな〜♪
そういえば、昨日の試合では黄札を
一枚も貰わなかったんで、最後辺りに
実況の人が「ロアッソはクリーンな戦いを
しました」みたいな事を言ってて、またもや
ニヤニヤ(^m^*)♪
あっという間に今週末はまた試合ですもんね。
油断大敵ですけど、今日まであたりはこんな調子も
許して欲しいな〜(笑)。
・・・
ところで来月10日の甲府戦。
やっぱり随分と動員が掛かっている様で、昨日あった
町内会の会合でも「行きたい人〜?」な人数確認が
あってたらしいです。結構居たみたいよ♪ふふー。
で、健軍商店街から直行バスが出るのですが、
時間が決定したみたいです。
10:00/10:30/11:00
11:30/12:00/12:30

の、計6便。
帰りは最終が16:00だそーです(^-^)b。