サイコー♪

いやもぅ。たまらんシビれる試合でした。
コンコ〜ンとあっさり2点取られて、今日は
キビシイ試合になるかも(;_;)…と思った後の
大逆転劇にプチスタも大騒ぎ。
【得点:藤田、木島、中山、福王】
俊哉さんの技ありヘッド(祝J2初)と、
キジさんの激ダイナミックなミドルシュート
ゴンちゃんの体勢を崩して角度も無いけど!の根性のゴールに
タダヨちゃん(祝J初)の胸のすく様なボレーシュート…。
何かもう夢みてるみたいだったです。泣けたでー!
イチさんの正確なクロスとか、徹底的に食いついてく
ヨシイ君とか、何っしろ走る翔平ちゃんとか、これは
もうアカン!ってのまでガッチリ止める稲田君とか…。
みんなよかった。凄くよかった。
あー観直すのが楽しみで仕方ないです。
地元ニュースのスポーツコーナーはお祭り騒ぎに
違いない。これまた楽しみです〜♪(*^^*)。
あんまり嬉しかったので、4点取ったから“武者がえし”4個
買って帰って来ちゃった♪えへへ〜。
なんかメチャだけど、取り急ぎ。
さ!仕事だ〜!←配達が来てた@休みだったけど(^^;)