今日は

仙台戦です。
試合前に太鼓の皆さんが演舞中。
風が強めで寒いです〜(>_<;)。

結果0−3にて終了。
いやーやっぱり仙台強いっす。
最近やってたサッカーを全然やらせて貰えなかったなぁ。
あー疲れた。ガッカリしてというのでは無くて、
力が入り過ぎて疲れたって感じかな(^^;)。
なので、観てて面白くなかったとかは無かったです。
改めて録画を見直さなきゃ。

お土産は香梅さんのプチマドレーヌ3種。
食べて元気だすぞぅ。


おまけのポストカードも貰いました♪←3枚

ところで、今朝の新聞にアウエーツアーの広告が載って
いました。岡山と大阪と札幌
いよいよ飛行機での応援ツアーまで組まれる様になって
きたんですねぇ。すげぇです。
一度っくらい本州飛び越えて逆にも行ってみたいかな〜。


俊哉さんのブログが早くも更新されてた。
負けた時って書きたくなかろうになぁ。偉いなあ。
勝ったにしろ負けたにしろ、選手のキモチを知れるのは嬉しいです。