わかってたけど

昨夜の番組で王監督の記者会見を全部見ました。
今期が最後と聞いてはいたけど、やっぱり寂しいですね。
一番ファンサービスをされてたのも監督だったし。
あんなに凄い方なのに、ネット越しにファンの子供と
実にフツーに話してらっしゃるのも随分見ました。
福岡在住の方から、何処のご飯屋さんで会った!なんて
のも聞いたし…。
体調を押しての采配もあとわずか。
んでもって、今日は本拠地最終戦…(T_T)。
現在5位で最下位とも0.5差程度ですが、どうか未来に
繋がる試合が出来ますように。
…いやホントに頼むよ△--;)。
・・・
…残念(涙)。
でもセレモニーは良かったね。新生ホークスが王監督
培ったものを活かしつつ、新しい力を上乗せして、強く
またステップアップしていって呉れるよう願ってます。