ドキドキ〜!

プチスタ参戦してきました。で、とりあえず結果。
草津0−0熊本でした△^o^;)。
いや〜、今日の審判があの時(怒)の方だと聞いたので
どうなる事かと思ってたら、やっぱりやって呉れました。
前半20分、縺れて倒れた選手に一発赤札…。
いきなりウチ、10人です(涙)。
ただ、アウエーだし10人だし確かに絶対的不利だったの
ですが、強いです。気持ちとか。
人が減って5分後、控えに入ってたジホ君が交代で
出ました。なるほど〜!二人分の人だ!(笑&納得)。
ぱっと顔が映った時、プチスタで何故か「きゃ〜♪」
って黄色い声があちこちから上がったので、ちょっと
笑ってしまいました。←普通は「おぉ〜!」とかだし。
さて、試合。
草津選手の怒涛のゴールがなかなか決まらないっての
にも助けられましたけど、吉田君のナイスセーブも健在♪
DFもすんごく頑張ってたし。喜名さん走ってたし(笑)。
最後の最後に「うわー入っちゃったー!(T^T)」って
のがあって、結果的にはオフサイドだったんですが、
ちょっと心臓が縮み上がりましたです△><;)。
ともかく、10人vs11人という状況で、あんだけ
ゴール狙われて、引き分け勝ち点1ってのは大きい。
兎にも角にもお疲れ様でした。
次回はホーム戦。KKに一杯入るといいな〜♪
・・・

お土産に買った、期間限定刻み栗たっぷりのロールケーキ。
プチスタは、ついでに美味いモンが買えるのがいいですな♪
・・・
スカパーのJリーグアフターゲームショーを視聴。
やっぱり平畠さんいいなあ。サッカー自体に万遍なく愛情が
ある感じ。番組ではもう一人交代で担当してる人が居るけど、
ちょっと喋り方とか態度とか苦手なんですよね〜。
連勝した時も担当が平畠さんだったら良かったのにな(^^;)。