15588

「1万人集めよう!」という号令のもと集まった人数です。
電光掲示板に数字が出た時、ちょっとウルッと来ました。
今日は初めてゴール裏での観戦です。
いつもとは随分と風景が違うなぁ。
お腹空かしてたので、ご飯もつい一杯買っちゃった。

で、前にお残しして持って帰った時、負けちゃったのを
思い出したので、全部食べました。うぅ、満腹です。
・・・
さて試合。縦のラインが見難いのでちょっと判り辛い時も
あったけど、ロアッソのが全体的に押してる気が…。
全体的に相手ゴール側でボールが行き交ってる感じです。
惜しいゴールがあったり、GK吉田選手のナイスなセーブが
あったりで、前半は0−0で終了。
後半、FW中山選手に変わってFW小林選手投入!
すんごい歓声です。うぅ(/-T)良かったね〜♪
で、試合。相変わらずお互いに惜しい!な攻防。
小森田選手、更に木島選手も投入。
このまま0−0で終了かも…なんて弱気が頭を擡げかけた
終了間際44分、吉井選手のゴーーール!<祝初G
メイン、バック、勿論ゴール裏も、地響きのような歓声と
共に一斉に皆が立ち上がってます。すごすぎ…。
まだ試合も終わって無いのにちょっと泣けてしまいました。
選手はそれでも攻めの姿勢を崩さぬまま、試合終了。
ホント、サイコーです。
企画されたAC熊本様、毎日紙面に某か広告を載せてた熊本
日日新聞様、いろんなイベントに参加された関係各位の皆様、
勿論、選手&スタッフの皆様もホントに有難うございました。
ゴール裏も楽しかったですよ♪
・・・
それにしてもだ。連勝に零封、んでもって劇的な勝利
普通、観客が3〜4千人って事を考えると、かなりの人数が
初めての観戦だったはず。そんな初観戦でこんな試合を
観ちゃったら、もうリピーター確実ですな(笑)。
今回の企画にとっても、最高の結果だったと思います。
よかったね〜よかったね〜。

・・・
ところで、一杯の観客だったので仕方ないんですが、
帰りの時間が倍の1時間掛かっちゃいました(^^;)。
でもま、勝ったからいいです(爆)。だよね♪。
・・・
思い出した事。ハーフタイムに飲食物、グッズ販売等の
ブースを観たら凄い事になってました。
通路いっぱいのお客さん。初めてみたー!
それと終了後、会場の外でロアッソ君が大勢の子供達に
おっかけられたり、サインを求められてたりしました。
何かお山の大将チックで楽しそうでした(笑)。