昨日「ゲームセンターCX3」の最終回があって、残念に
思ってたら、あと1シーズンあるとのこと。やった♪
あと1シーズンといえば、今度また『相棒』も再開する
って見ました。うふふふふ(嬉)。再開といえば、
ス○パーも私的に再開。今日、申込み書とガイド本が
届きました♪あ、本は私が持ってるのじゃない方だ♪
てな訳で、別Ver.の「踊る」記事とか、「TEAM Nacs
大泉洋氏の所属グループ)」記事とかも手に入って
ホクホクでごじゃいます。
ところで、今晩は棚卸しで結構大変でした〜(^o^;)。
手分けして全商品の数をあたって、その間に通常業務も
やって、だったんですよね。んでも、私は明日からが本番!
計算三昧です△^^;)。がんばるぞー。
・・・
今「Best Hit TV」があってて、ギバ氏と麗奈ちゃんが
出てるんだけど、OPとかも色々変えてあって非常に可愛い
ですねぇ。
・・・
もう10年ばかし探してる香水があるんですが、未だに
見つかりません。名前とか分かれば一発なんだけどな〜。
タイの、女性の様な方が(^^;)つけていらしたもの。
オリエンタルで甘いセクシ〜な奴。
見つけた!と思ってGetしたのが「アローム」ですが、
ちょっと匂う時間が短い気がします。もっとミドルから
ラストあたりが長〜いんだよなぁ。うう。