免許更新終了。ちょっと眠かったですf^^;)。
それにしても、面倒だからって化粧して行かなかったのは
ちょっと失敗だったなぁ。仕事中は汗かくし、顔もバンバン
洗いたいので、普段は殆ど化粧をしてないんですよね〜。
つい、その習慣がでちゃって。自分で見てビックリな程
思いっきりオバチャンでした。5年間このまんまかぁ(涙)。
まあ自業自得って事で、とりあえずは、警察の人に「免許
証を見せてください」って言われない様に、安全運転に
つとめます〜。しょぼん。
終了後、ケーブルTV屋さんに来て貰って、店にネット環境を
設置してもらいました。PCは明日到着。全く、なんでまた
発注の為だけにココまでやんなきゃなんないのかなぁ。
「常時接続ですから、遊べますよ〜」って、仕事中に遊んで
どうすんの?ですよねぇ(^^;)。