今日、お店にPCが来ました。スタンドアローンなのはあったん
ですけどね。ただ、新品だしケーブルネットなので、やっぱり
かな〜り早いです。自室ではおっとりのんびりなスピードで
使っているので、改めて驚いてみたり。ADSLよりも早いぞ。
こんな環境を準備しなくちゃなんないなんて、余程相手先の
専用ソフトの出来が・・・むにゃむにゃ△^^;)。
ただ、色んな酒メーカーさんに繋いでニュースリリース
チェックするのが簡単になりました。最近のメーカーさん所って
やたらとTOP PAGEが重くって、非常に面倒だったんです
よねぇ。でもキャンペーンとか新製品情報とかは欲しいし。
とりあえず今日、色んな設定ついでに巡回頁を登録しておき
ました。えへへ。