syun2key2005-08-29

昨日、1時間程空いたので本屋さんへ行ってしまいました(^^;)。
来月に〜なんて行ってた『爆発道場』を探すも見つからなくて
新市街を走り回ること5件目でやっと発見しましたよ〜ゼイゼイ。
ところがだ。その本の隣に、気になってはいた『富野に訊け!』
が並んでた訳です。パラパラと捲ってみると、字がおっきくて
空白も多い。「これは立ち読みでもイイかも・・(ニヤリ)」
ところがだ2。可笑しい・・可笑しすぎる・・。
「物が捨てられないんです」とか「夏を健康に乗り切るには」
の様な質問に、それはそれは真面目に、しかもトミノ的(?)
に、お答えになってて、実に可笑しい。
んで、パラッと手が動いてしまい、中表紙が開くとトミノ
の大アップ写真が・・・。
割と静かだったので(笑っちゃイカン、笑っちゃ目立つ)と
思えば思うほど、ふるふるふる・・と。
結局、2冊の本を持ってレジに向かったのでした。←敗北
ううむ、さすがだ(何が?)。恐るべしトミノ氏の威力。