先日申込んでおいたス○パー解約の受け付けメールがようやく来た
ので、ありがとね〜ありがとね〜と言いつつ、7年間頑張った機体
を外して、新しい機体と付け替えました。
お店で見た時も思ったんだけど、ホント小さい。今迄使ってたの
からすると、二周りくらい小っちゃいかも。軽いし。
同メーカーにつき、アンテナは流用できたので、かなり途中の
手順とかはパスできてラッキー♪。ちょいちょいと繋いで終了
でした(^_^)v。今映ってるのはガイドチャンネルなんですが、
すんごい綺麗なの〜(汗)。やっぱり随分とヘタってたんだなぁ。
私の部屋はエアコンが無いので、メカ物にとってはとても過酷
なんですよね〜・・いや、私にも実は過酷だったりするんですが。
とりあえず、さっそく仮登録を済ませてみました。
多分、映画観て帰ってくる頃には全チャンネルが観られるように
なっている事でしょう。希望。>前回は3時間程で見られた
でも、2週間は全部見られるのはチョト嬉しいなぁ♪
本契約は多分、前回と全く同じ選択になるだろうしf^^;)。