ふっふっふ

東宝特撮王国を全部録画して(^^;)ちまちまと見てます。
2時間もあるなあ〜と思ってた「かめひぐ対談」(ちょい違)
ですが、予告編を挟みつつも2時間キッカシありました。
話の内容もかな〜り濃かったなぁ(笑)。
殆ど静かにしている司会進行の方が、時々チラっと蛇足の
様に入れるプチ情報が非常に面白くって、大人しいのに
スパイスが効いてていい人選でした。
亀山Pは相変わらず確信犯的に突っ走ってて(^^;)、
「(ローレライの)伊-507を塗り替えて踊る潜水艦企画で
使いたい」とか「宇宙船で人間を攫うのは某きたのくにの
拉○っぽくて現代に通じる」とかも〜いろいろで、樋口氏が
苦笑いなんて事も。対談も映画も、細々とチェックいれつつ、
じっくりまた見たいです(^^;)。