昨日、踊るファンのムスメさんがご来店。ギバさんツアーの
お土産を頂きました。ありがと〜ございます(^_^)/。
網走番外地」グッズってメジャーなのか?なのか?(爆)
二人で「真下くん映画って、こんな片田舎でお客さん入る
かなぁ〜」『・・・う〜ん』「当たらなかったら室井さん編
困っちゃうよねぇ」『だよねぇ〜』と、地味〜に心配(笑)
してました。私らが心配しても仕方ないんですけどね(^^;)。
真下くん映画といえば、上記の「かめひぐ対談」で、
樋口監督が『ガス人間第一号』の予告編にて若き日の
八千草薫さんを見て「交渉人真下にも出てらしゃるん
ですよねぇ。本広さん絶対休憩時間にガス人間の事聞いて
ますよ。いいなあ〜」って話してましたです(笑)。