風邪にご用心(^^;)

今朝、自分の咳で起きて、ノドが痛いな〜って思ったら、
少しリンパ線が腫れてました。首の右のトコがぽこっと
なっていて、右半分だけ室伏さんみたいです(^^;)。
とりあえず葛根湯と一緒に消炎剤を飲んでおきました。
昼頃になると何とか腫れも目立たなくなったのですが
声が出ません・・っていうか大きめな声を出すと咳きが
止まらなくなるのです。なので、おのずと話す時は
そぉ〜っと雅な感じ(?)で囁くような話し方に。


・・・こ、これがウィスパーボイスって感じか!?
色っぽいとかそういう感じになっちゃうのか!!?
ちょっとワクワクしながら聞くと、妹曰く


「関取だね」(キッパリ)


・・・・しくしくしく(/_;)