ああ、もうちょっとo(>_<)o

ただ寝てるのも勿体無いし、必要もあったので、それはそれは
昔のビデオをDiskに焼くべく調整しています。
見るだけならそんなに酷くないんだけど(さすがBata)、HDDに
移行する段階で妙な自動調整が効いてしまうのか、ノイズが入る
んですよう〜。ああ、もちょっと綺麗にならんモンかなぁ(涙)。
困ったぞー・・・お待たせしてすいません(;_;)<見てるかなぁ?
大体、昭和55年のビデオなんて凄すぎですわな(^^;)。
他のもいろいろ焼いておきたいものはあるんですが、あまりにも
多すぎて、つい腰が重く・・。ちなみに殆どが音ものビデオで
ごじゃいます。プロモとか音楽番組とか。
昨日、ちょっと掘り出してみたら、た○のうち○ルテットの
ライブ限定売り物ビデオなんてのが出てきて、我ながらオモチャの
カンヅメみたいなライブラリーだわ(^^;)と感心した次第です。