お昼休みに時間を貰って、ようやく『ローレライ』の前売りを
買いに行ってきました(^^;)。<遅
こないだ見た時は無かったポコッと出た様な(^^;)ディスプレイ
があって、おお♪と喜んでみたり。
明日の夜から明後日にかけて、スカパーでローレライ絡みの
24時間東宝特撮王国なんてのもあるし、いよいよですにゃ〜♪
最初に亀山Pと樋口監督の対談があるらしいけど、2時間も
あるんですよね。そんなに語るのか・・すごいな(^^;)。


あ、そうそう。フジテレビの物販サイト(笑)からメールが来て
『映画「ローレライ」のミニチュアセット販売開始!』なんて
書いてあったんですけど〜。
全8種類のシークレットが1種。箱買いだと12個で4,788円・・・
という事は1個400円ってコトで。
サイトでも売ってるそうですけど、でも値段的にはコンビニでも
売りそうですよねf^^;)。


それとメモ。
来週の「食わず嫌い王」のゲストがローレライさんチーム
(役所さん+妻夫木さん)なので見ること。


ローレライ』が始まったら、真下くん&室井さんの前売りも
開始。段々うれしくも気忙しくなってきそうな感じですf^^;)