最近とみに思うのは、自分はマルチタスクじゃねぇなあって事。10月に税率が変わる事で、値段が変わり、それに起因する確認作業やお知らせや事務作業などなどが同時進行で動いていて、それをやりながらも、改めて考えると気が重くなり効率が落ちていく。効率が落ちていくと手間も増えるという、なかなかな状況なのですよ。ああ無能。それでも一個ずつこなすしかなく、済んでしまえばあんまり大した事もなかったかも?と思う事も、進行形の時は重く気分にのしかかっているという面倒さ。自分が一番自分の足を引っ張ってる自覚はあるんですけどね。しょんぼり。まあ、放っておいても時間は過ぎるし、出来なくても期日は来る。でもまあ多分出来た。今はそのことを寿ごう。