危うく9月が終わってしまうところだった。7月最終に始まった時短は、8月に酒類提供自粛になり、9月半ばまで予定が月末まで延期になり、一週間前倒しで時短で酒OKに戻り、月末で全解除にします?ってのになった所。例えば今日決まって明後日から実施とか、右往左往感半端なく。感染者数は減ってきてるけど未だ2桁の我が県。全面解除はお国の政治的な物なのかなんなのか。与党党首選挙ありますしね。決算は何とか終了。税理士さんに間違いなど無いかを確認してもらう予定。あとは報告書かー。申請は出したけども大丈夫だったかな。一度確認の電話は頂いたけど、不備1枚のみだったみたいだし送ったし。今年は秋になってきたのに全く金木犀の香りを嗅いでいない。近隣に植わっていた金木犀が片っ端から切られていて悲しい。あんなにあったのに。それにしても今月は壊滅的に暇。やばい。解除になったら少しずつは賑わい出すかしら。色々考えていると気が滅入るのでとりあえず楽しい事を考えよう。という訳でロアッソは4連勝で首位。最後までこれで駆け抜けていこう!。たのんだよ。