あっという間に1ヶ月。こっちの蔓延防止は解除されたけども、東京など感染者が多いところは来月22日まで酒類提供自粛「要請」が延長。酒屋を絞めようとしたり、更には金融機関まで…と言うことでかなり揉めた後、結局は撤回。でしょうね。そんな状況でも想像通りオリンピックは来週より開催。1週間前になっても未だに色んな事柄が曖昧だったりするけども、このままいつの間にか始まって終わるのでしょう。選手の皆様頑張って下さい。ちなみにここ2日東京の感染者は千人超え。さて接種。昨日1回目打ってきました。確かに腕を木の棒で殴られたみたいな痛みがありました。一番痛かったのは今朝かな。肩の辺りまで痛かったです。丸一日経ったら鈍痛が少しある程度。赤く腫れたりとかは無かったです。明日は運動出来るかな。さて、日曜日の試合は久しぶりに雷雨で中止になるかと思いました。1時間半ほど中断の後22時再開というなかなかなアレ。久しぶりに雨でパンツまでずぶ濡れになりました。わんぱく。しかし相手は超遠方のチームなので、後日また来て!って事にならなくて良かったです。いやまじで。ちなみに引き分けで4位後退。後半頑張れ。