あっという間に年末です。本日を以てJ3の試合も終了。ロアッソは8位で今期を終了しました。みぞれの降る寒い中、選手&スタッフ&現地サポーターの皆様お疲れ様でした。前の日記から1ヶ月と半分くらい?そして今年もあと10日余り。何だか早いものです。ところで前ので書いた特定健診は特に問題無く。正直、ずーっと胃は痛いのでこれは逆流性なんちゃらとかかもなあと。薬飲んで様子見か、一回ぐらい胃カメラ飲んでおくかーと考え中です。ま、人間50年から使えばどっかガタは来るはずだし。そこそこで平穏であればOKですかね。さてさて、お買い物。楽しみに待っているうちの一つは12月発送開始予定とかだったはずですが未だ音沙汰無く。ちっ。まあもう一つのも10日ばかりは遅れましたしね。年内に来るのかまだお楽しみに~だな。やっぱり報・連・相は大事にせねばな!というのを改めて肝に銘じます。とにかく、あと10日を健康で、平穏無事で逃げ切りたいと思います。