f:id:syun2key:20200413150702j:plain

マスクは相変わらずありませんが、消毒用アルコールは各地の酒蔵でも生産が始まりました。熊本では瑞鷹さん謹製の高濃度アルコール蒸留酒(75度)発売。有り難いことです。酒なので酒税がかかりますが、口に入っても大丈夫ってのはいいですね。食器やマスクとか食べ物にかけてもOK。うちでも取り扱い開始しました。さてさて、曜日が判らなくなるってのは今までも結構ありましたが、最近は日にちが判らなくなって愕然としております。怖い。コロナコロナで毎日が過ぎていくので、段々感覚が薄くなったのかな?。何だかもうずーっとこんな感じな気がしています。このままだと今年前半は失われた半年とかになりそうだ。いや、なってるな既に。後半が持ち直しの後半になりますように!。街中も覗きに行きたいけども、居た方がいいしね。ちなみに健軍方面は随分と休業のお店が増えました。閉店も。