連勝だよ!\(^o^)/

いやー、前半良かったね。後半ドキドキだったけど。

明日の新聞が楽しみだ(^m^*)。

・・・

今日は自衛隊の記念日でした。

f:id:syun2key:20171001222440j:plain

パレード。

f:id:syun2key:20171001223341j:plain

地対艦。

f:id:syun2key:20171001215859j:plain

今日は、ゆるキャラフェスが二の丸であってるので。

f:id:syun2key:20171001212758j:plain

おかいもの。かつ!w

・・・

お昼過ぎに帰ってきてから「日本酒の会」へGO!

10月1日は日本酒の日ですinホテルキャッスル。

f:id:syun2key:20171001222223j:plain

司会はご存知、慶徳二郎さん(^-^)d。

f:id:syun2key:20171001222427j:plain

きき酒選手権の県予選もありました。

上位2名は今月末の全国大会へ出場。

3名の全問正解者もありで皆様すげーです。

いろいろ飲んで食べて、髙﨑裕士さんのライブもあって

大変盛り上がりました~。

f:id:syun2key:20171001222605j:plain

18時には全国で「かんぱーい!」も、しました。

ご参加の皆様ありがとうございました(^o^)/

・・・

で、帰りに市電で爆睡して終点で運転手さんに起こされるという。

はじめてだ~(^□^;) 

帰ってからダッシュで風呂ってロアッソ応援。

勝ったからALL OK!おやすみなさい 人˘ω˘* )