一日の順延があって、昨日は試合でした。

福岡からのサポさんも結構いらっしゃってて、

賑やかではありました。

熊本1-1福岡

良くはなってるのかな?

観てはいませんが、スタジアムの雰囲気を

聞いている限りでは、盛り上がってたっぽい。

慎太郎選手のコールも結構聞こえてたし!

でもGK畑選手コールが更に聞こえてたけど(汗)。

しかしまあ、泣いても笑ってもあと9試合。

最後に笑えるべく、皆で頑張ろう!(`・◇・)ノ

f:id:syun2key:20170919163450j:plain

先日のファン感で選手が被ってた帽子。

抽選で当たりました!やたー(笑)。

に、しても。

祝日のナイトゲームで5千人ちょいってのは

ちょっと寂しいね。

f:id:syun2key:20170919163630j:plain

困ったもんだわ。

 

 

f:id:syun2key:20170919163312j:plain

こないだまで暑い暑いと言ってたのに、秋ですねぇ。

 

そういえば、先日受けた特定健診+α。

全て結果がハガキで来ました。

(ハガキは問題ナシ、封書は再検査)

今現在は健康体(やや脂肪多し)とのお墨付きを

頂きました。よかったよかった♪