今日は朝からちょっと仕事&家事やって、父の日のプレゼント
購入へGO!
結構アッサリと良さげな奴が見つかって良かったわ♪
てな訳で、練見に行ってきました。
12時からは昨日出た選手たちが軽くランニングしたりしてるのを
柵にもたれてマッタリと見学です♪
14時からはユースとのTMがあるって事で、見学者の出足もユックリ
なのか、最初は数人くらいかな。
で、30分ちょいで終了した後は、GKの雄太さん&イワマールのみ
居残り練習してました。
雄太さんがバリバリやってて、1ヶ月弱前に肉離れした人の動きじゃ
ないだろ?って感じでちょっとドキドキです△^^;)。
倒れたトコに蹴りこまれて「あぁ〜↑」とちょっとセクシー(殴)
な声を上げておりましたですよ(笑)。
それと武富君が監督からマンツーマンで話を聞いてたです。
ところで、別トレをやってた(別メじゃなくて)お3人さんが
居酒屋とかコンビニバイトの給料って幾ら位?って話をしながら
パス練習をしてて「本業を頑張れ」と思ったのはココだけの
ヒミツだw。特に○○君、特に頑張るように d(-ー#)ンモー。
14時からのTMは仕事につき最初の30分位しか見られず残念。
今度は全部見たいな〜…です。
・・・
昨日貰った梅はこのくらい。
絶賛漬けるぜ!。梅ジュース用の梅もいい感じに凍ったしね♪

・・・
代表戦の初戦はオマーンに3−0で快勝。
・・・
↑の途中でニュース速報、オウムの菊池直子容疑者が出頭。
・・・
今晩はお客さんのお店へご挨拶&食事へ。
しこたま食べて飲んで満腹ちょい過ぎであります。げふー。