フォトショのelementsを購入。元々入ってるペインターも悪くは
無いんですが、やっぱりレイヤーが使えないのは厳しいッス(^^;)。
ちまちまっとした物作るくらいだからeleで十二分…っていうか
その機能の1割も使ってなさげですが…orz。
てな訳で届き待ちちうであります。
・・・
PCは基本的に手元に置いておるのですが、今日になって父親
「なんか(PCの)色が変わってないか?と。
えぇと、もう変わって一週間経っておりますです、はい。
・・・
で、一週間経ってwinにも少し慣れてきた。
まあ愛着が湧けばね、だんだん好きになってくるでしょ?
住めば都っていうじゃないですか♪←少違
ところで今度のを買う時、普通の白とか黒とか銀とかじゃなくて
紫寄りのサーモンピンクみたいなのを選んだんですが、チョイスの
理由を妹に聞かれました。
私「妙でしょ?せっかくならそういうのの方が面白いし」
妹「やっぱりウチの家族だなあ」<感心
私「そうなの?」
妹「いろいろあると必ず一番“ないわ〜”ってのを選ぶね」
…ふむ。そうかしら。でも楽しいよね。