快晴の連休明けであります。
今年は丸一日だったり時間切りだったりのお休みを頂いて
しまって、ロアッソにどっぷりで大変幸せなGWでありました
m(__)m。<多謝
・・・
昨日はアウエーの徳島戦。1−1のドロー。
久しぶりの得点だし、勝ちたかったなぁ…っていうか勝たせた
かったなぁ…っていうのが正直なとこ。
それでも、あと少しが永遠の少しじゃ無くなった気はしました。
前半12分に雄太さんが負傷交代ってのにはビビったです。
どのくらいの状態なのかは公式発表待ち。
大したこと無いといいなあと願っています。
それにしても、今回の得点者、無得点の突破口を開いたのは
市村選手だった訳ですが、一昨年の千葉との開幕同点弾といい、
昨年夏の大分戦の決勝弾といい、ホントに皆が困ってて手詰まりな
時に点を取ってくれる気がしますね。
てな訳で、イチさんが開いてくれた得点への道を次はFWの面々が
広げて行って欲しいものです!いやマジで(^^;)。