レプユニ♪

朝からポツポツと雨。
ベランダで鳩が2、3歩歩いては、ん〜?って感じに
立ち止まってて、癒されてます。
・・・
昨日の夕方、ACに行って新レプユニを受け取ってきました。
雄太さんとノンちゃんが直渡しという特典付き(1時間だけ)。
発表が前日夜で、行われるのは平日の夕方って事で、
行ってみるとマッタリとした割と静かな状態でした(^^;)。
私服のお二人さんがカウンターの所にいらして、その手前で
スタッフの方に引換証をお渡ししてスタンバイ。
次の方どうぞ〜、で、私は雄太さんからのお受け取り。
雄太さん「どうぞー」
私「どうも」ぺこし
…終了。
もーもーもー!何だかなあぁ・゜・(*ノД`*)・゜・←へたれ
思い返すに、せっかくだから一緒に写真とか、せめて握手とか
何かしとけば良かったなあ。
やっぱり未だに選手を目の前にすると緊張しますな。
ただ、雄太さんから「○○さーん」と呼び出して頂いたのは
ちょっと良かったかも。むぐむぐ…(反芻中)。


げふんげふん!…ところでレプユニ。
細身な作りで袖回りがタイトという話で、予約はしたものの
Lサイズで大丈夫かいな?と心配していたのですが、特に
問題も無く、過剰なダイエットも必要無さそうでホッ(^o^;)。
ちょっと裾が長めかな?
ともかく、今度の日曜日に新ユニデビゥ〜♪
勝ってゲン良くいきたいですなっ!o(`・ω´・+o)


ペットボトルマーク付き。エコです。
・・・
今日はハラタク君&矢野君だそうです。<午後5時半〜6時半
ACに行く方は頑張ってね!(笑)