いろいろ

朝からまさに「花散らしの雨」。
半月に渡って咲き続けてくれた桜も、やっと一息ついてお役御免
ってところかなあ。
ホントお待たせしました(笑)、ありがとね。
・・・
9日の深夜にTwitterで朗報が入ってきました。
『加藤健太選手サッカー再開』
塩竈の市長さんに勧められたようです。
続けて呉れるのも、そんな気持ちの余裕が出てきたのも、
続けられる状況があったのも全部嬉しい。
がんばれカトケン君!熊本のみんなも応援してるぞー(*´∇`)ノシ
・・・
前節の栃木戦後、現在手術後療養中の主税さんがブログで
興味深い更新を続けてくれています。
今日現在で3本。
 ・自論 退場者が出た編
 ・自論 組織について編
 ・自論 システムについて編
全般的においてもそうですが、“ロアッソでは”というのも説明
されているので、とても判り易いし、読んでてワクワクします。
これはプリントして何度もじっくり読むべきかねー。
これからの更新もかなり楽しみです。
・・・
雨、強いなあ。
こんな天気での二部練は大変だ(^^;)
・・・
【大分戦団体割引チケットの件】
土曜朝に大分へ発注のFAXを送って、月曜朝に確認のTel貰って
火曜15時過ぎに請求書が来たので時間外で振り込み完了。
水曜付けで振り込み確認があってる頃かな〜って所です。
早ければ、今日明日には発送されて、金曜には届く予定。
到着後に各々注文別に振り分けてお渡し準備。
日曜の松本戦(水前寺)からお渡し始めます。
と、まあそんな感じです。
「ほう・れん・そう」は大事だからね。
以上、進捗情報のご報告でした〜m(__)m。
・・・
ここ数日ちょっとだけダウナー。
でもま、人からすりゃ知ったこっちゃ無いですな。
放っときゃ治るでしょう。