桜まつり


ぬくくて快晴。
恒例の健軍自衛隊通り桜まつり無事開催。
いつもより少しゆっくり目の日程ではあったけど、
人も多くて賑やかな通りになりました。
みんなニコニコして楽しそうだし、いい感じでありますな。
子供達がキャーキャー言いながら花びら追ってるのも定番。
去年は中止になってしまったけど、その分今年のおまつりには
色々感慨があったりもしますね。
毎年変わりなく桜が咲く事、皆が笑っている事。
準備等で奔走された皆様、お出で頂いた皆様、
本当に有り難うございました〜m(__)m。

無事終了。
開花から半月も踏ん張ってくれた桜にも感謝♪

またもや熊日様より当選ブツが!☸ヾ(。^ω^。)ノ☸嬉
・・・
その合間をぬってチェックしてたアウエー栃木戦。
(色々と)エライ試合だったようで(;_;)。
悔しいけど…ホントに色々と悔しいけど、ドーンと切り替えて
次節ホーム戦では快勝しましょう!
で、昨日のトコもホームではボッコボコにしましょう!
 (↑けっこう根に持つタイプw)