春。

ガクとか葉っぱとかが目立ってきましたが、
何とかギリッギリでお花見OKっぽい。
明日は健軍自衛隊通りの桜まつりですよ。
午前11時〜午後5時までは歩行者天国にもなります。
お天気も良いらしいし、
遊びにきてね〜♪( ̄▽ ̄)ノ
・・・
でだ。
今日は午前11時〜午後3時迄、熊本東郵便局そばの鳥井原公園で
四つ角マーケットがあるですよ。
いろんなお店や出し物があって楽しいよ。
こちらも覗いてみてね〜♪。私も時間みて覗きに行きたいっす。

買ってきた〜♪クランベリーのパンと焼き菓子とプリンv
・・・
昨日、電波時計のちっちゃいやつを買ってみた。
…電波、いっちょん拾らわん…orz。
仕方が無いのでとりあえず手動で合わせてから置いておいたら
根性で拾ったらしく、朝見たら電波マークが出てました。
これで夜中に目覚めた時、メガネメガネ…(@ヤスキヨ)みたいに
携帯を探さなくて済むわ♪うふ。
・・・
朝イチで、大分戦のチケットFax発注完了。
諸々はこれからですが、早くサクッと準備しちゃいたいね。