熱発

夜中にカァッと熱が上がって、今は38度ちょいであります。
暖かくしてゆっくりめに帳面でもします。
どうせ曇天で暇だしねd(^^;)。
・・・
昼過ぎて少し下がってきた37度ちょい。
高麗人参のドリンク貰って飲んだらニガアマ〜〜(≧Д≦;)
・・・
その後またカアッと熱が上がってきた。
大体37.5〜38.5を行ったり来たりって感じ。
インフルだったらマズイので、近所の病院へ行ってきた。
「咳が出なくて、鼻水も出なくて、熱だけですか〜…(-ー;)」
なんでだろーって感じでしたが、とりあえず漢方薬と熱冷ましを
頂いてきましたよ2410円也。
あ、インフルじゃなかったんで良かったです。
16時半現在38度キッカリ。
薬飲んで何かお腹に入れよう…うむ。
・・・
夜38.9度。9度は越えなかったねww
とりあえず、薬とご飯。
・・・
おかゆを食べて横になって少ししたら37度台になりました。
良かった良かった。日曜までにはキッチリ治す!
それにしても元が35.5位でここまで上がると膝に力が
入らなくなるのな(^^;)。