岐阜 1 - 1 熊本

…勝てませんなぁ(;_;)。
一昨年だって随分と勝てない時期はあったけど、
こんなにキツかったかなぁ。
「もっと出来るはずだろ」って期待してるからかなあ。
・・・
今日はいつもの香梅白山店様であってるプチスタに加えて、
交通センターのセンターコートにてパワスタも行われました。

司会はDJ KOVA&風戸さん&アシスタントのお嬢さんズ

ゲストは先日ハピバでした片山選手・松橋選手・矢野選手。
片山「膝を早く治して試合に出たいです」
松橋「足首を早く治して試合に出ます」
矢野「…ボクはどこも悪く無いんですが(^^;)」
…オチ担当か?矢野君はオチなんだね(つ_;)。
あと、お互いの印象だとか、現地からの山崎アナ電話とか
ありました。
(ハーフタイムには抽選会もあったけど、当たらなかった
 んで、パス!←おいおい(^^;))
・・・
さて、試合。
前半、岐阜は随分とミスが多くて、熊本はパスを回したり
ボールを奪ったりする事が結構出来てた訳でありますよ。
でも何か相手に“つきあってる”様に見えた。
ゴールしてやる!という気迫が薄い様な。0−0で終了。
そして後半。岐阜の動きが急に変わり、早いパスが通って
あっという間に失点。またもやこの時間帯か…と。
武富君のJ2初ゴールで何とか追いつきはしたけど、
そこまででした。
もやもや〜っとした終了後。
折角のイベントだし勝ちたかったなぁ。
っていうか、今更だがパワスタって勝った事あったけな。
商店街であった奴が仙台に負けて、サンロードであったのが
徳島に負けて、こないだの商店街が岡山に負けて…。
でも今度は引き分けた。
次は勝つに違いない…だよね ウゥッ・・・(´;ω;`)
・・・
それにしても、あんだけあったコーナーキックフリーキック
何で得点に繋がらないかなあ。1点位入っても良かったと思うの。
1000本ノックならぬ「1000本CK」とかやってみる?
・・・
岐阜サポさんの上げてたゲーフラ
「試合中は 下を向くな! 約束だぞ!」
ってのいいな。ちょっとグッときた。
・・・
帰りにたまたま寄ったファミマで日本代表キャンペーンが
あってて、ジュース2本買ったらクリアファイルが貰える
そうなんで、4本ばっかり買って帰りました。
なでしこ、勝ってたねぇ。負け無し。おめでとう!
・・・
さて、こっから先はあくまで私の偏見というか、試合後の
八つ当たりみたいなモンなんで、あんまり気持ちよくないと
思うんで、見るのは推奨しません(^^;)。



注意したからねw


したからねw


試合後、横辺りに居たカップルの男が「だから俺が言っただろ
高木なんて辞めさせればいいって。あいつが居るから駄目なん
だよな」としたり顔で自慢げに横の彼女らしき人に言ってて
同意を求めるように、たまたま目が合った私にもニヤッと
笑った訳ですよ。


 『クダンネ!』


と、聞こえるように言ってやりましたけどね。
その方々は、さっさか帰ってったから後は知りませんが。
彼女にエェ格好したいから、自分が好き(なんだろう)チーム
を貶めようとするとかバッカじゃねーの!と、大人げなくも
ムカムカしたのでありました。
思うのは勝手、感じるのは自由。でも人混みで周囲に聞こえる
様に、俺最高!みたいなのって本当に格好悪いよ。
でも、その直後にいつもスタジアムの入口にいらっしゃる
車いすの方に「次、ホーム戦で目一杯取り返しましょう!」と
元気一杯に言って頂いて、ホロリとする程有り難かったの
でした(ノω・、) ウゥ・・・。