今朝、バイクの空ぶかしの様な音で目が覚めました。
桜の木が随分と枯れてて、危ない枝は落としておかないと〜と
いう事になってはいたんですが、朝6時半過ぎは早くないか?
確か、公共事業の工事等は8時からって事になってたはず。
伐採はまた別の話なのかしらん。
昨夜がラグビーW杯の試合があってるのをつい見ちゃって、
3時過ぎに寝落ちた状態だったので、ちょっと辛いっす。
てな訳で、今日の目覚めはチェンソーの音で。
どこのホラームービーよ(笑)。
・・・
この頃は色々スポーツがあっててエキサイティングです。
サッカーW杯予選は男女共あってますし、ラグビーW杯も
だし、ビーチサッカーW杯もあってるしな。
カップものじゃなくても、今日はあの夏の甲子園以来初めて
田中君(楽天)vs斎藤君(日ハム)初対戦であります。
まぁ甲子園の時は双方先発で当たってるってのは無かったんで
初めての先発対戦!ですね。ドラマチックですな。
何の競技でも、ルールが怪しくても、真剣勝負は見ていて
楽しいです。盛り上がるワー。
でも勝ちゃあ更に最高なので、明日アウエー岐阜に戦勝ち
ます様に!(やっぱりそっちかw)
・・・
PINK ベストキター♪(/∀\*)

ゴールデン☆ベスト ULTIMATE

ゴールデン☆ベスト ULTIMATE