だだもれ

どっかに「やる気スイッチ」落ちてないすか?←いきなり
・・・
とりあえずチマチマと仕事してます。
月末の諸々は終わったので、次は決算の諸々だなぁ。
あ、お店のディスプレイも秋用に替えなきゃ。
A型看板も書き直したいけど、アイディアが浮かばないよー。
とまぁそんな感じです。フツーです f^^;)。
・・・
TVの音が聞き取り辛い雰囲気の親に、手元用ワイヤレスの
スピーカーを買ってみました。
どうすかね?多少なりとも便利になればいいけどなぁ。
とりあえず届き待ちちう、なう。
・・・
どこものカードは使えないじゃないか〜!←エナリ君風
・・・
なんかエラく早々に鳥取戦の のぼり旗立てボランティア募集
が掛かってますねぇ。いつもはアルデさんトコにぽちっと
するけど、今回は公式に申し込んでみようかな。
ま、やる事は一緒ですしね(^_^)b。
なかなか楽しいですよ、皆様もぜひー!←熱烈勧誘w
・・・
え?台風14号なんて出来たの?もう?(;_;)