また一個年を取りました。
幼なじみの息子さんも誕生日です。<180cm位ある
人の誕生日に産むなよぅ〜と、当時思いました(笑)。
でもま、おめでとう!←酷い人w
・・・
友人からプレゼントが届いたり(多謝(T-T)/)、ご近所さんから
尾頭付きの鯛(釣果のおすそわけ)を頂いたり、家族からケーキ
とか貰ったりと有り難い事でありますm(__)m。幸。
これからの一年、また元気で頑張ります。
あ、まだ途中の仕事も頑張ってやっつけます(。・ω・。)ノぁぃ♪
がんばるー!ので、どうぞよろしくー!です。
・・・
んで、昨日は今日が始まる1時間半位前までKKに居ました。
ぜいたく〜♪(*^^*)

ンな事してみたり、さわさわっと芝をなでてみたり。



KKwingはホントに綺麗だね